てぃーだブログ › ハイカラ金魚のヒトリゴト › CD › PINK & BLACK がお好き?

2009年10月19日

PINK & BLACK がお好き?

ファンキーの紹介でご来店、
ROCK'N'ROLL LEATHER
『KING OF MONSTER』の
クレイジーハニーと
DOO-WOPロカビリーバンド
『The CATS & RATS』の
ゴキゲン・ベイリー まっつー



まぁ、愉快な2人で
ずっと笑わせてもらいました!
ホントにラブラブで何回もノロケられちゃうしー
(~o~)
お似合いで楽しそうで
いいなぁ、いいなぁ〜


まっつーのバンド
『The CATS & RATS』
のCDをハイカラチックにて
取り扱いしてまーす!



沖縄発!
ロカビリー(CATS)を奏でる
DOO-WOP(RATS)野郎
『The CATS & RATS』!!
HAPPYなコーラスでロックンロールをブッ込む!!
1st DEMO CD-R 発売!!

''DOO-WOP'A'BILLY IS
HERE TO STAY!!!!''

1・COME BACK MY LOVE
2・恋しちゃいなよ
3・BLACK SLACKS

全3曲入り 500Yen


視聴もできまーす!

ピンクレオパードの
イカしたCDデス♪

DOO-WOPなコーラスも
楽しくて愉快なナンバーでゴキゲンです!



今度みんなで遊ぶ約束しちゃった♪

(`∇')
イェイ!楽しみー!!



共通の友達なんかもいて…
やっぱりこの辺は
繋がっていくのねぇ〜
オモシロイ☆






同じカテゴリー(CD)の記事
ついに!
ついに!(2022-11-26 13:41)

情報解禁☆
情報解禁☆(2022-10-14 14:20)

タイムスリップ
タイムスリップ(2022-05-20 13:09)

10年ぶりの♪
10年ぶりの♪(2019-12-18 16:53)

春は夜に咲く*
春は夜に咲く*(2018-03-21 10:09)

Velvet・Go!Go!♪
Velvet・Go!Go!♪(2016-11-15 12:03)


Posted by ハイカラ金魚 at 21:45│Comments(10)CD
この記事へのコメント
ともちゃん
出会ぃゎ,大切よね
一期一会…人との出会ぃゎ大切ょね
出会ぃで人と人が繋がるから
面白い('-'*)
Posted by arata at 2009年10月20日 00:29
ゴキゲンなマッツとハニーさんだぁ^▽^♪
つながっていくの本当にホントに嬉しいです♪♪
みんなで遊ぶのも楽しみです^^☆☆
Posted by funky at 2009年10月20日 02:15
*arataちゃん
そうだねー
お店を始めてから特に
人との『縁』の大切さを身に染みて感じてる。
そして、人を惹き付けられるような魅力的な人間になって
どんどんプラスのエネルギーを吸収したいな!
そうすると必然的に自分にプラスになるネットワークが広がって行くハズ!!
感謝の気持ちも忘れずに……ねっ
(^人^)
Posted by ハイカラ金魚 at 2009年10月20日 06:40
*funky
ありがとう!
トリッピーズのアイコちゃんといい、ファンキーのおかげで楽しい繋がりがどんどん広がっているょ♪
しっかし、君のまわりはオモシロイ人が多いねー!
それもファンキーのお人柄の反映。
昔から『類は友を呼ぶ』って言うもんね?

あのトキ、ワタシに声かけてくれなかったらこの繋がりはなかったのかも…
もしくは、もっと時間がかかったかもねー!
ありがたやぁ〜
( 」´0`)」
Posted by ハイカラ金魚 at 2009年10月20日 06:47
お初です!
トリッピーズのピーコです(*^_^*)
私の名前が出てきたから、びっくりしてコメントしちゃいました♪+゚

本当に、縁って面白いですよね☆

また、遊びに行きまぁすヾ(・∀・)ノ
Posted by ピーコ at 2009年10月20日 15:30
*ピーコちゃん
エヘッ
勝手に名前出しちゃった!
トリッピーズのブログも拝見したし、ファンキーやハニーのブログでもお姿はチョコチョコ発見しているょ♪

トクジからも電話あって
『ひさしさんのトコから紹介したコが行ったぁ〜?』って言ってた。
スグ、ピーコちゃんの事かな?って分かった。
各方面からのアプローチ。(*^^*)
ウレシイ繋がりねっ!
ワタシも鳥の刺繍の入った服やバッグ大好きだょ。
焼き鳥も…(^3^)/☆ウフッ
Posted by ハイカラ金魚 at 2009年10月20日 16:30
ともちゃん、おメールどうも
あ・り・が・と・う♪(●^o^●)
昨日はいっぱいお相手してくれて
どうもありがとう!!!!!
はじめましてとは思えないほどの
ディープなお話しっぷりですた★(笑)
そして、CDまで置いてくれて
凄く嬉しいです★
ご紹介まで…!ありがとう!!!!!

今度、恩返ししにみんなで遊びに行きまぁす♪
そして、みんなで遊ぼうね★
超楽しみにしてま~す♪\(~o~)/

アタシの画像…
マネキンをギターみたく持ったつもりが
ヒワイな部分ばっか触ってるね(笑)

     ハニーより♪
Posted by ♪KING OF MONSTERS♪♪KING OF MONSTERS♪ at 2009年10月20日 19:07
*♪KING OF MONSTERS♪
ハニー
えっ?
アレはおっ○いモミモミしてるんだと思ったぁ〜
(-゜3゚)ノ

ハニーの作品はどれもロックでカッコ良くて、
ハードともちゃんの方に
ドンピシャよ!

昨日は
昭和スナッキーともちゃんだったカラね。


また、フェチなディープなカミングアウトし合おうゼイ!!
Posted by ハイカラ金魚 at 2009年10月20日 19:31
私のまわりというよりも、
ハニーさん&マッツの周りにオモシロイ人が多いんです^▽^!☆
このお二人は素敵でサイコーなお人柄なんで、
このお二人に出会っていろんなきっかけをもらって、
私も毎日が楽しくなりました!!^^☆
素敵なともちゃんともつながれて、めちゃ嬉しいです☆☆^▽^☆☆
Posted by funky at 2009年10月21日 19:37
*funky
じゃあ
キット
これから楽しい繋がりが
どんどん出来てゆくのカナ?
わくわくデスね〜
(*^ー^)ノ♪

今日やっと
ネットカフェ行けて
自分のブログのリニューアルを確認取れた!
イイカンジになってて
ウレシイィ〜♪
パソコンで自分のブログ見てみたんだケド、ケータイで見るのと全然違うね。
写真とかもデカくて
色々アラが……!
なんかハスガシかったー
Posted by ハイカラ金魚 at 2009年10月21日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。